--------



2009-04-17

テラの忠告

地球
地球意識の男性性、テラさまからのメッセージです。

****************************************************
 そなたたちはアセンションとかいろいろ言っているが、個々人が数年から十年という周期のなかで決算を行い、結果を突きつけられるときがあるのと同じように、大きく考えたならば、地球としての決算を、結果を出すべきときであるということ、それが今そなたたちが言っている、地球浄化のときのタイミングになっているのである。
 アトランティスのときにおいても、レムリアのときにおいても、ムーのときにおいても、他にも数々の文明があったが、最後に必ず天変地異や、大陸が沈むことをもって、その時代の隆盛を誇っていた人々が、こつ然と文明の頂点から消えうせたであろう。それは、決算を果たさなければいけない地球の周期のときに、彼らがその結果を自ら受け、償うためにそのようなことが起きてしまったということである。
 そのときが再びこようとしている。その周期が、水瓶座を迎えるこの時期にこようとしている。それまでに、神の子としてしっかりと、愛に満ちた思いで文明を築いていたのならば、このようなターニングポイントといわれるときは、少しも怖れることはないであろう。そうであろう。胸を張ってその時期を迎えればいいのである。
 しかし、人類は、ターニングポイントとして結果を出すときに、またも神の子としての認識に気づき得なかった。大宇宙の波動と沿わすことができるほどに、精妙な波動に満ちた、高い愛の文明を築くことができなかった、そういう反省をもって、この決算期を迎えなくてはいけない。また、そのようなときがきてしまったということである。
『光ある愛の星にアセンション』byアマーリエ P168・169

********************************************************

☆ また来たぞ 総決算のその時が

             汝ら何に 波長を合わせん
 byシュバン




テーマ : 文明・文化&思想
ジャンル : 学問・文化・芸術

2007-07-18

柏崎地震の意味

柏崎地震 先日発生しました、新潟県・中越沖地震で被災された方に、お見舞い申し上げます。今回の地震等に関しまして、『宇宙の法則研究会」様の方から、その意味を伝えるメルマガが届いていますので、緊急にご紹介させていただきます。 では、渡邊延朗さま、どうぞ。。<(_ _)>

2006-01-20

愛の神・スサノオ

 私が感じるスサノオ存在というものを、アマテラスへの愛ということをテーマに、詩篇のかたちで紹介してみましょう。これは古事記における【誓約(うけい)】の意味と言うことになるのかもしれません・・。

続きを読む

2005-09-28

地震予知事件

 あ、そう言えば私ね、地震を予知しちゃったんですよ・・。  あれは9月20日(火)のことでしたかね、千葉にいる人は感じたと思いますが、夜8時40分頃だかに、佐倉市で震度3とかのあれです。あの地震が起こる前に、「今日は地震が起こる」って朝、会社の先輩に言っておいたんですね・・。

続きを読む

2005-07-14

嵐 Part2

 はい、それで前回の続きなんですがね、今回は少し一般的な話しをしてもましょう。  私が色々勉強したりしたところでは、前回お話しした磁気嵐@カルマなんですが、これは地上に肉体を持って生まれた人は皆、多かれ少なかれ『人生の課題』として背負っているということなのです。これはスピリチュアルであろうとなかろうと関係ないんですね。

続きを読む

プロフィール

シュバン

Author:シュバン
ミクシィで『ひふみ神示』コミュの管理人をしています。人間に見えるけど、猫です。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
