--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-10-09

将門ブログ

将門馬像 お知らせです。 この度、平将門公ポータルブログを立ち上げることにいたしました。これは神示の響きと人間的な歴史の響きを区別する目的のためと、ミクシィで出逢いました相馬源六郎と名乗る方が、関東一円の縁地を踏破されレポートをくださっていることに呼応するものです。 このブログを立ち上げることによりまして、私のチャネリング歴史観と源六郎殿の足で頑張られた取材が合体し、比類なき将門ポータルサイトが出来上がることになります。このような作業は長い時間と手間隙がかかるのですが、多くの霊人様方のため、地上に生きる方々の先祖供養のため、とても有意義なことと考えますので、今後とも継続してゆきたいと思います。 どうぞ、宜しゅうお願い申し上げます。。<(_ _)> http://blog.goo.ne.jp/shuban258/
スポンサーサイト

2006-01-01

一言主大神

一言主拝殿.jpg 皆さま、明けましておめでとうございますm(__)m  本年も、よろしゅうお願い申し上げます。  さて、昨年は成田山新勝寺の写真で【にゃんこ存在様式】というのを提示させていただきましたが、今年は神社でいってみましょうか。昨年の12月11日に、茨城県は水海道市に鎮座まします、一言主神社に参拝させていただきました。本年最初の稿は、そのお話し。

続きを読む

プロフィール

シュバン

Author:シュバン
ミクシィで『ひふみ神示』コミュの管理人をしています。人間に見えるけど、猫です。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。