--------



2009-04-24

アロマポットにゃん(=^ェ^=)

アロマポット

ぼくはいわゆる『しごと』ができにゃい。

せけんというところでは「やくたたず」といわれる。

だからといって、存在意義がないわけではないらしい。

だって、僕にいやされたりしちゃうひとがいるんだから。

最近、100円ショップにデビューした。

アロマポットだから、癒しの香りも出しちゃうんだぜ。

しゅごいだろう。。


ん?アセンション後の地球なんて、みんなこんなものさ。

そもそも『しごと』という概念そのものがにゃい。

存在しているだけで、みんな尊いのさ(=^ェ^=)


↓こちらは、オイルウォーマーじゃ



テーマ : 面白画像
ジャンル : お笑い

2009-03-13

ガイアの願い

ガイアの願い
地球の女性性、『ガイア』によるお言葉をお届けしましょう。

***************************************************
 すべてが神の子として、愛のエネルギーのもとに育まれ、生かされているのです。であるならば、地球の中において運命共同体である、あなた方地球人類が、仲間と殺し合い、家族である兄弟と殺し合ってはなりません。そこでともに住まう者」たちであるにもかかわらず、空気を汚し、地球の体液の中に、このような猛毒の化学物質を混ぜてはなりません。
 わたくしにはわかっています。
 この猛毒を、今、中国というところを通して大量に流しています。
 そこには、地下の者の恣意がある。その思いも伝わってくる。
 地球という環境を壊すために、ひとつは核爆弾を使って、マルディック(滅びた星)のように、地球の外殻を爆破しようとする。それらふたつの邪悪な思いで、彼らは画策している。それもわかっているのです。でも、彼らにはそれくらいしかできません。
 あなたがたが、「大宇宙の神が愛であり、人類が愛のエネルギーを引いた、神の子たちである」と高らかに謳い上げ、「そのように、兄弟たちを殺し合ってはいけない」と言うならば、核爆弾による破壊はまぬがれることができるでしょう。

***************************************************
『光ある愛の星にアセンション』byアマーリエ P212・213


 愚かなる 人間心を乗り越えて

            地球(ガイア)の願ひ 今受け取らん


テーマ : 文明・文化&思想
ジャンル : 学問・文化・芸術

1970-01-01

柏?E録未琉嫐

柏?E録? width= 先?E?犬靴泙靴拭⊃軍禪?γ羆朮㍍録未波?E劼気?E進法△??颪た修珪紊欧泙后?2鵑涼録姪亡悗靴泙靴董◆惘?茲遼∥ЦΦ羃?M佑諒?蕁△修琉嫐?鯏舛┐?E瓮?E泪??呂い討い泙垢里如?杁泙砲款匆陲気擦討い燭世④泙后 では、渡延朗さま、どうぞ。。<(_ _)>

1970-01-01

愛の神・スサノオ

。。サ荀ャエカ、ク、・strong>・ケ・オ・ホ・ェツクコ゚、ネ、、、ヲ、筅ホ、?「・「・゙・ニ・鬣ケ、リ、ホーヲ、ネ、、、ヲ、ウ、ネ、?ニ。シ・゙、ヒ。「サ?モ、ホ、ォ、ソ、チ、ヌセメイ?キ、ニ、゚、゙、キ、遉ヲ。」、ウ、・マクナサ?ュ、ヒ、ェ、ア、・レタタフ?ハ、ヲ、ア、、。ヒ。ロ、ホーユフ」、ネクタ、ヲ、ウ、ネ、ヒ、ハ、・ホ、ォ、筅キ、・゙、サ、?ヲ。ヲ。」

続きを読む

1970-01-01

?EPart2

。。、マ、、。「、ス、・ヌチーイ?ホツウ、ュ、ハ、?ヌ、ケ、ャ、ヘ。「コ」イ?マセッ、キー・フナェ、ハマテ、キ、?キ、ニ、筅゙、キ、遉ヲ。」 。。サ荀ャソァ。ケハルカッ、キ、ソ、熙キ、ソ、ネ、ウ、?ヌ、マ。「チーイ?ェマテ、キ、キ、ソシァオ、ヘ??ォ・・゙、ハ、?ヌ、ケ、ャ。「、ウ、・マテマセ螟ヒニ?ホ、??、テ、ニタク、゙、・ソソヘ、マウァ。「ツソ、ォ、・ッ、ハ、ォ、・リソヘタク、ホインツ遙ル、ネ、キ、ニヌリノ鬢テ、ニ、、、・ネ、、、ヲ、ウ、ネ、ハ、ホ、ヌ、ケ。」、ウ、・マ・ケ・ヤ・・チ・螂「・・ヌ、「、?ヲ、ネ、ハ、ォ、?ヲ、ネエリキク、ハ、、、?ヌ、ケ、ヘ。」

続きを読む

プロフィール

シュバン

Author:シュバン
ミクシィで『ひふみ神示』コミュの管理人をしています。人間に見えるけど、猫です。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
