--------



2004-09-30

ドラゴン・レイン

朝焼け 会社にからかうと面白い若者が入って来ましてね、今朝遊んでみたんですよ。  荷物の積み込みが終わってみたら、雷を伴うものすごい雨になっていたんです。控え室に行くとその若者とわたし2人。若者が話しかけてきました。 「いやぁ~、なんですかこの雨。すごいっすね~。」 「なんですかじゃねぇよ、雷神様と龍神様が怒ってるんだろう。」 「えっ!・・・・」 「しっかりせいよ人間ども、って言ってるんだよ・・。お清めだ、しっかり受けろよぅ。」 「・・・・・・」 目を点にさせてマジで受け取っているのです。やっぱりからかい甲斐のあるやつ。

続きを読む


2004-09-24

太陽のあたる場所

自己信頼ぐま.jpg ♪パッパ パーーラーーラー~ パラーラッバー パラパー~ ♪Like a long lonly stream I keep runnin' toward the dream. Movin'on~ Mo~vin'o~n.

続きを読む

2004-09-21

裁く心

04-09-19_15-30.jpg ゲリー・ボーネルはこうも言っていました。 「人類は時間以外に手放すべきものがもうひとつある。それは2元性である。」 これは大変です、そんなことできるのでしょうか。私はすぐにそう思いました。2元性を超えた世界っていうのは仏教的に言えば如来の境地だと聞いています。 それに人々は絶えず2元的な判断の中で、考え事をしているものなのです。自分にとって快適であるのかないのか、有利であるのかないのか、自分の正しさが証明できるのかできないのか、自分のあるがままを受け入れてくれるのかくれないのか、男であるとか女であるとか等々・・・。状況や人々に対する判断を、常に自動的といっていいほどしています。

続きを読む

2004-09-21

裁く心

04-09-19_15-30.jpg。。・イ・遙シ。ヲ・ワ。シ・ヘ・・/strong>、マ、ウ、ヲ、篋タ、テ、ニ、、、゙、キ、ソ。」 。ヨソヘホ爨マサ?エヨーハウー、ヒシ・・ケ、ル、ュ、筅ホ、ャ、筅ヲ、メ、ネ、ト、「、・」、ス、・マ」イクオタュ、ヌ、「、・」。ラ 、ウ、・マツ醋ム、ヌ、ケ。「、ス、?ハ、ウ、ネ、ヌ、ュ、・ホ、ヌ、キ、遉ヲ、ォ。」サ荀マ、ケ、ー、ヒ、ス、ヲサラ、、、゙、キ、ソ。」」イクオタュ、?カ、ィ、ソタ、ウヲ、テ、ニ、、、ヲ、ホ、マハゥカオナェ、ヒクタ、ィ、ミヌ。ヘ隍ホカュテマ、タ、ネハケ、、、ニ、、、゙、ケ。」 、ス、・ヒソヘ。ケ、マタ荀ィ、コ」イクオナェ、ハネステヌ、ホテ讀ヌ。「ケヘ、ィサ??キ、ニ、、、・筅ホ、ハ、ホ、ヌ、ケ。」シォハャ、ヒ、ネ、テ、ニイ?ャ、ヌ、「、・ホ、ォ、ハ、、、ホ、ォ。「ヘュヘ?ヌ、「、・ホ、ォ、ハ、、、ホ、ォ。「シォハャ、ホタオ、キ、オ、ャセレフタ、ヌ、ュ、・ホ、ォ、ヌ、ュ、ハ、、、ホ、ォ。「シォハャ、ホ、「、・ャ、゙、゙、??アニ?、・ニ、ッ、・・ホ、ォ、ッ、・ハ、、、ホ、ォ。「テヒ、ヌ、「、・ネ、ォス?ヌ、「、・ネ、ォナ?ケ。ヲ。ヲ。ヲ。」セ?キ、菫ヘ。ケ、ヒツミ、ケ、・ステヌ、?「セ・ヒシォニーナェ、ネ、、、テ、ニ、、、、、ロ、ノ、キ、ニ、、、゙、ケ。」

続きを読む

2004-09-18

ガイア千年期


04-09-16_05-55.jpg 私のアセンションに関する外面的な知識は、主にゲリー・ボーネルから来ていたりします。彼によると、アセンションエナジーがやってきては去っていく期間と言うのは、なんと千年の長きに渡ると言うのです。これって驚きではないでしょうか。  さらに驚くべきことは、そのやってきては去って行くエナジーの折り返しポイントは、なんと2006年の『夏至』なんだそうです。その前6年間とあと6年間を合わせて12年、この期間が彼の言う『光の十二日間』です。12日じゃなくて12年間だったと言うことですね。ゲリーが訂正していました。  

続きを読む

2004-09-15

クリスタル・チルドレン


04-09-15_05-13.jpg 聞いた話しですがね、1995年以降に生まれた 子供たちを『クリスタル・チルドレン』と言うそうです。クリスタルって言うのはあのー、あれですよ、水晶とかの天然石、『石』のことを言うみたいですね。それらの特別な石はね、人間の意識にいろいろな作用を及ぼすと言われています。浄化・純化・治癒化・成長促進・現実対処効果等々、それらのすばらしい作用を人間にもたらしてくれる、素敵なパートナーと言えるんですね。  クリスタル・チルドレンって言うのは、そのような天然石のような作用を、人間や地球に対してもたらすために生まれてきているということみたいなんですね。

続きを読む

2004-09-14

押しホタン


04-09-14_07-34.jpg田舎道の押しボタン信号機が黄色から赤になるところだった。信号機の傍らには小さい小学生の女の子がひとり。ゆっくり止まると歩行者用信号は青になっていたが、女の子は車が完全に止まるまで渡ろうとしなかった。 両サイドの車が止まったのを確認すると、彼女は元気よく右手を天に挙げて歩き始めた。黄色い帽子がやけにまぶしい。 そして渡り終わったかと思った瞬間、彼女は奇妙な行動をとりはじめた。対向車の軽自動車にクルッと体を向けて、上半身を九十度に折り曲げたのである。そして私の方にも・・・

続きを読む

2004-09-12

新規立ち上げ

とりあえずブログ立ちあげてみました。 『意識の成長』に興味ある人は、遊びに来てください。いろいろなお話しをしましょう。 プロフィールとかは徐々にアップします。管理人はリンクにあります『はっちゃん』です。宜しくお願いいたします。

2004-09-12

新規立ち上げ

とりあえずブ?前立ちあげてみました。 『意識の成長』に興味あ?E佑蓮⇒靴咾僕茲討?世気ぁ?いい覆?辰靴鬚靴泙靴腓Α プ?奏ィー?E箸?禄垢縫▲奪廚靴泙后4浜佑魯?E鵐?砲△蠅泙后悗呂辰舛磴鵝戮任后5垢靴??蠅いい燭靴泙后
プロフィール

シュバン

Author:シュバン
ミクシィで『ひふみ神示』コミュの管理人をしています。人間に見えるけど、猫です。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
