--------



2005-04-07

前世の忘れもの3

 はい、お元気ですかぁ?(=^ェ^=)。。  はっちゃんはね、最近現実処理に没頭しています。それで少し間が開きましたか。  昨年春から出会いとスピリチュアルなことに道が開いて、ずうっと空を飛んでいたような感じがありましたが、それも将門公を観るための体力作りだったような気がいたします。目的を果たした今は、カルマの精査とそれが作っていた現実の整理に、モードチェンジしている風情です。グラウンディングしようとしているのでしょうか・・。皆様はいかがお過ごしですか?

続きを読む


2005-04-07

チータ、、ホヒコ、・筅ホ」ウ

 はい、お元気ですかぁ?(=^ェ^=)。。  はっちゃんはね、最近現実処理に没頭しています。そ?E脳?郡屬??④泙靴燭?  昨年春から出会いとスピ?E船絅▲?E覆海箸貌擦??い董△困Δ辰閥鯣瑤鵑任い燭茲Δ粉兇犬?△蠅泙靴燭?△修?E眈㌣膰魎僂?E燭瓩梁領郎蠅世辰燭茲Δ糞い?い燭靴泙后L榲?魏未燭靴榛?蓮▲??E泙寮査困箸修?E?辰討い晋充造寮依法▲癲璽疋船Д鵐犬靴討い?E陲任后?哀薀Ε鵐妊?鵐阿靴茲Δ箸靴討い?E里任靴腓Δ?ΑΑ3?佑呂い???瓩瓦靴任垢?

続きを読む

プロフィール

シュバン

Author:シュバン
ミクシィで『ひふみ神示』コミュの管理人をしています。人間に見えるけど、猫です。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
