--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-09-28

地震予知事件

 あ、そう言えば私ね、地震を予知しちゃったんですよ・・。  あれは9月20日(火)のことでしたかね、千葉にいる人は感じたと思いますが、夜8時40分頃だかに、佐倉市で震度3とかのあれです。あの地震が起こる前に、「今日は地震が起こる」って朝、会社の先輩に言っておいたんですね・・。

続きを読む

スポンサーサイト

2005-09-18

根本変容

 本来は可憐で献身的、しかもこの上なく美しい弟橘姫・・、しかしその存在を背負って人生を生きている人が、とても病的で苦悩に満ちた状態になっているというお話しを、弟橘姫シンドロームではさせていただきました。  それでは、本来凛として男らしく、しかも少年のような心を持ち、その瞳には国想う蒼き炎のオーラをたたえるヤマトタケル・・、この存在を背負った人が、人生でどのような様相を呈しているのか、今回はそのお話し・・。

続きを読む

2005-09-18

根本変容

 本来は可憐で献身的、しかもこの上なく美しい?E棉院ΑΑ△靴?靴修梁減澆鯒愽蕕辰匿誉犬鮴犬④討い?E佑?△箸討睇妥?廼?E困頬舛疹屬砲覆辰討い?E箸いΔ?辰靴髻?a href="http://blogs.dion.ne.jp/arf/archives/1727715.html" target="_blank">?E棉吋轡鵐疋璽?E/a>ではさせていただきました。  そ?E任蓮∨寨蔆曚箸靴特砲蕕靴?△靴?眈??里茲Δ平瓦鮖繊△修瞭靴砲蝋饒曚α鵑⑰蠅離?璽蕕鬚燭燭┐?E筌泪肇織吋?EΑΑ△海梁減澆鯒愽蕕辰真佑?⊃誉犬任匹里茲Δ瞥輿蠅鯆茲靴討い?E里?∈2鵑呂修里?辰掘ΑΑ

続きを読む

2005-09-05

能褒野追体験事件

 大変な経験をしてしまったんですよ・・。  仕事中に怪我をして、救急車で病院に運ばれてしまったんですね。え?、誰がってはっちゃんがですよ。まぁ自分のミスですし、幸い今は普通に仕事をしている状態なので、「ドジなやつ」ということで済んでいますけれどもね、そのときは本当に死ぬかと思いました・・。

続きを読む

プロフィール

シュバン

Author:シュバン
ミクシィで『ひふみ神示』コミュの管理人をしています。人間に見えるけど、猫です。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。