--------



2008-11-09

『実践意識光学』講座第8回

アセンションDVD はい、岡田光興(みつおき)先生の、定例連続講演会のお知らせです。今回で8回目となりますが、今回の情報は特別なものがあると思います。それは岡田先生が独自に開発された【ガイアリズムチャート】で、来年の丑年の運気を、科学的に割り出しているからです。  ガイアリズムチャートは、私は今年の分を頂いたのですが、5月に何らかの大きな変化があるということでした。それが東北の地震だったんですね。それで私はこの『チャート』の存在を「すごい」と思ったのです。今回の講習会は、その来年版です。「聴かなきゃ損をする」みたいな内容になると思います。皆様、お申し込みはお早めに。定員は50名です。 

続きを読む

プロフィール

シュバン

Author:シュバン
ミクシィで『ひふみ神示』コミュの管理人をしています。人間に見えるけど、猫です。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
