--------



2008-10-07

鳩森八幡宮

鳩森看板 昨?E呂諭?strong>岡本天明さんが代理神主をなさっていたという、千駄ヶ谷の『鳩森八幡宮』に行ってきたのですよ。そこにすごく大きな富士塚がありましてね、最近親交の深い岡田先生と他数名で『?E綏??E戮凌聖鬚笋辰討④泙靴拭?覆劼佞澳愀検
ネキソケノルサホトヘトサオ・ width=。。、荀。。「イソ、キ、?ヘ。「ン讀ャ、ケ、ャ、ケ、ャ、キ、、ソタシメ、ヌ、ヘ。「ネャネィオワ、ネ、、、ヲ、隍遙「スミアタキマ、ヌ、マ、ハ、、、ォ、ネエカ、ク、ソ、ッ、鬢、、ヌ、ケ、陦」、、、、ツホクウ、ヌ、キ、ソ。」シフソソ、?」、・ネ、ュ、ヒオ゙、ヒニ・ャ、オ、キ、ソ、遙「エ?ラ、ホ、隍ヲ、ハ、ウ、ネ、箏ッ、ウ、熙゙、キ、ソ。」ナヤニ筅ヒ、ウ、?ハ、、、、ソタシメ、ャ、「、・ネ、マサラ、テ、ニ、筅、、゙、サ、?ヌ、キ、ソ。」ウァ、オ、?篁ヤ、テ、ニ、゚、ニ、ヘ(^^「?」 、エソタア・ヒエカシユソス、キセ螟イ、゙、ケ。」<(_ _)>。」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シュバン

Author:シュバン
ミクシィで『ひふみ神示』コミュの管理人をしています。人間に見えるけど、猫です。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
