--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004-09-15

クリスタル・チルドレン


04-09-15_05-13.jpg 聞いた話しですがね、1995年以降に生まれた 子供たちを『クリスタル・チルドレン』と言うそうです。クリスタルって言うのはあのー、あれですよ、水晶とかの天然石、『石』のことを言うみたいですね。それらの特別な石はね、人間の意識にいろいろな作用を及ぼすと言われています。浄化・純化・治癒化・成長促進・現実対処効果等々、それらのすばらしい作用を人間にもたらしてくれる、素敵なパートナーと言えるんですね。  クリスタル・チルドレンって言うのは、そのような天然石のような作用を、人間や地球に対してもたらすために生まれてきているということみたいなんですね。
 普通私たちは子供に対してどのような態度で臨むのでしょうか。基本的に『知らない』から教えてやらなければならないとか、『持ってない』から与えてやらなきゃならないとか、大人たちから見たらそういう感じなんじゃないでしょうか。  でもクリスタルな子供たちに対しては、どうもそういう態度は根本的に改めなければならないらしいんですよ、お父さん。どう改めるかってそれはあれですよ、学ぶんですよこっちが。与えさせてあげるんですよ、向こうに。そうしたら本当に楽しいパートナーになってくれるみたいですよ。私もよく研究はしていないんでわからないんですけれどもね・・・・。  1995年と言えば、今小学校3年生くらいでしょうか。昨日の女の子は確か7歳か8歳くらいだったかなぁ~。だとしたらクリスタルじゃん。  そう言えば確かに私は、彼女の瞳から何かを受け取っていたのだ・・・。私はただそれに応えていただけなのかもしれない。。。 はっちゃん 写真は東関東自動車道、佐原・香取インター手前の朝日。時刻は5時20分。 あ゛~、、のりとなきぶん~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。おからです。
クリスタルかぁ。キラキラしてそう。
クリスタルであれ、インディゴであれ、
子どもとの接し方なんて、自分が子どもの頃から
わからなかったなー。
まぁ、本当に接する機会ないし、いいや位の
意識です。
そういえば、大人の中にも稀にインディゴやクリスタルはいるらしいですね。
先遣隊として生まれたらしいです。
いやー、どんな人なのかな?話を聞いても会った事
がないので、想像も付かないです。

クリスタルのことならわたしになんでもきいて♪
あはは♪
ROCKのクリスタルのこともねえ~☆
ドリーン・バーチューさんが書いたクリスタル・チルドレンの本がめっちゃめちゃ参考になりますよ♪
石だいすき~^-^☆

おはよう はっちゃん。
朝日の写真きれいだなぁ。
ピンクの空ってあるんだ☆
地球もきっとこんな夜明けをしたのかもしれない♪
クリスタルチルドレンはこれからの時代を引っ張っていくような予感がしてる。
じぶんもクリスタルハートでいこうかな♪
PS
ユニの日記もリンクしまくっても もちろんOKだよ☆

おからさんこんにちは~。
先遣隊ねえ、おからさんすでにそういう人の中にいるんじゃないの?ここに来ているということは。。おからさんがそうなんだよきっと・・(笑)
はあとさん、情報ありがとうございます。
そうかドリー・バーチュー??
これからもいろいろ教えてね、石のことも。
ユニさんこんにちは~。
ピンクっていうよりもね、薄紫ってかんじだったかな。写真だとちと違って見えるんだけど。実際に見るともっともっと神秘的なんだ。すごいよ。
『クリスタルハート』っていいじゃん。
ユニさんも『ハート言葉』がしゃべれる人なんだね。
ステキ。。。。はっちゃん

皆様、こんばんは。おからです。
私はともかくとして、ここや祈ららに集う人には
多そうですねぇ。
ドリーン・バーチューといえば、「エンジェルメッセージ」を書いた人ですよね。確か。
(今年読んだ本の作者くらい覚えていようよ・・・)
時代を引っ張ってくれるんだ~。
じゃあ、ずるずる~と引っ張られよう~♪るるん♪

あのさぁおからちゃん、ずるずる~じゃないでしょう。そんな他人任せな・・。
ドリーの本読んでるんなら感性があるってことだよね。
でも特別なことすることもないと思うけど・・・。
自分のために祈っていることがそのまま人のため地球のためになるって先生言ってなかったっけ?
利自即利他ってやつだね。わかるかにゃ~?。

ごめんなさ~い。おからです。
クリスタルのつくる流れに乗っちゃえばいいや~
のノリです。
流れに身を任せることも大切だし~
(これではただの怠けもんです。いかんなぁ・・・)
利自即利他は「自分のためが皆のため。めでたし。
めでたし。」ってことですね。

うん、そうっすね。
流れに乗るのはクリスタル待ちじゃなくていいと思うよ。アセンションのエネルギーがすでに来ているんだ。『今ここ』って言う感覚かな。
感じる??

はっちゃんさん、トラバありがとうございました。
クリスタルチルドレン、私もとっても気になっていて、
読んでみようと思いました。
また遊びに来ますね。
すてきなブログでいいなあって思いました。
この出会いに感謝します。ありがとうございました。

harmony0526さん、ご訪問ありがとうございます。
harmonyさんのページもとてもステキですよ。
お仕事大変でしょうが頑張ってくださいね。
またいらしてください。
プロフィール

シュバン

Author:シュバン
ミクシィで『ひふみ神示』コミュの管理人をしています。人間に見えるけど、猫です。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。