--------

スポンサーサイト


2004-10-30

未来への架け橋


架け橋 こんにちは。  28日の満月の日から、いよいよ岩戸開きがはじまったらしいですね。天上界では前夜祭の宴が開かれ、地上に対しては「花開け」とのメッセージやエネルギーが発信されているようです。そんな中、皆様はいかがおすごしでしょうか。身も心も軽い感じが致しますでしょうか。
 はっちゃん「新しい道を切り開く」と言って気合を入れておりますが、ただ今また新しいサイト立ち上げの準備をしております。その一環といたしまして、今までの人生をスピリチュアルな面から見直してみたんですね。新しいことをはじめるにあたって、3次元的な面から何の資格も実績も無さそうなので、スピリチュアルな面から見たら少しは価値ある人生だったかと振り返ってみたわけであります。そうしたらとても面白いことに気が付きました。ちょっとご覧ください。 <はっちゃんのスピリチュアル履歴書>  いかがでしょうか。3次元的に見ますとね、はっちゃん駄目なやつなんですよ。資格と言えば危険物取り扱いと普通二種免許くらい?。それで去年死んじゃったおやじには、顔に泥を塗るようなことばかりして、思い出すと顔から火が出そうになるんですけど、でもこういう風に振り返ってみれば、まんざら捨てたもんでもないじゃないですか。しかもよく見てみると、それぞれの時代に何を学ぶのがテーマなのかということが、整然と、あたかも順番のように揃っております。それにまるで天地自然のリズムみたいに、蓄積と発散が繰り返されているのです。  なんとも不思議な感じがいたします。  どうやら今、このように人生を振り返ることが許されたらしい。そして「花開け」とのメッセージ。皆様も今同じような感覚にシンクロなさっているのではないでしょうか。だとしたら、迷いや自信の無さを手放して、素直に咲いてみようじゃありませんか。そして未来への架け橋を一緒に創っていきましょう。そう約束してきたんだから・・・。 <写真> 香取神宮から鹿島神宮方面へ向かう、東関東自動車道の架け橋。 ♪Like a bridge over troubled water, I will lay me down.
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっちゃんさまの学んだこと

haはっちゃんさまのコメントで勉強になったことがありますので記事にします。コメントは、私の「はっちゃんさま、雪の花さま」という文から始まり、その返事として、はっちゃんさまが、「うーん、おじさまはいつも『自分のため』とご表明なさって、...」というところから

岩戸開き

 日本神道の方ではアセンションのことを『岩戸開き』と言うらしい。天照様が岩戸から出て来られると、そのエネルギーで人間と地球が浄化され、次元上昇すると言うこと。 浄化のエネルギーがどこから来ようとなんて言う名前だろうといいのだか、私は天照様が好きなのであ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はっちゃん様
う~ん「蓄積と発散」ですか・・。そうかもしれないと、わが身を振り返ってそう思います。幸福の科学にいらしたんですね。私は大川さんが「卑弥呼の霊言」など霊言シリーズをお書きになっているころ、良く読みました。私はその当時、「墨子の霊言」がもっともしっくりいったので、繰り返して読んでいました。
私は、人間を裁くという行為や考えにとても疑問を持っていました。一人一人大切な魂をちゃんと受け止め、私一個人が良い、悪いなどと言うべきものではないという考えでしたので、今思うと「墨子」様の人への(魂のというべきかしら)考えに深く共鳴していました。
そうですね、繋がる時は繋がる・・。私も素直に咲いてみたいと思います。
今日の夕日と月があまりにも美しくて、それから、このときに生きている喜びに沢山感謝してしまい、車の中で、ぽろぽろ泣いてしまいました。自然でいいんですね、素直でいいのですね。
ありがとうございます。

霊言シリーズね、今買うとすごく高いんです。それを考えますとチャネラーさんたちが無料で啓示をだしてくれているのは、とてもありがたいような気がいたします。感謝です。
墨子様はイエス様の魂の兄弟ということでしたか。
「汝の敵を愛せ」
っておっしゃるものだから、時の為政者には受け入れられなかったそうで、旬子の2元論の方がもてはやされたそうです。
アメリカはキリスト教の国だと言っているくせに、国家人格として他の国を裁きまくっていますよね。私はそれに納得がいかないので、エッセイで批判しまくっていましたが、もう2元性の時代は終わりなんですね。待ち望んだときがやってくると言うことです。しかも日本から世界に発信する・・・。
ワクワクいたしますねぇ。。。

すごいチャネリングがきましたね。
楽しみです。なんとなくこうして書き込んでいる意味がわかってきました^^)
此花様ありがとうございます

此花様好き~!!
今まで『隠れキリシタン』のように生きてきた魂たちが、繋がって表舞台に立つときがきたということではないでしょうか。「できない」という思いは禁物だと感じますぅ。
さて、何を実現いたしましょうか??
あの方の号令が聞こえてきます。。。
「神の国は近づいた! 悔い改めて福音を信ずべし!」
                    byイエス

トラックバックありがとうございます。
そうですね。表舞台になって、つながって、つながっていくのでしょうね。
ありがとうございます。

こちらこそありがとうございますぅ。。

はっちゃんさま、雪の花さま。
チャネリングについてのコメント拝見しました。私にとってチャネリングは、世のため人のためというよりも、自分のぶれをチェックするための手段なのです。特に私の場合のチャネリングは、エネルギー変化の状況、生き方といった私を含めた一般の方々への宇宙・神界・マスターからの忠告のような内容を含んでいます。
これを交信することで自分自身が常に地に足つけているのか、自分の真ん中にいつもぶれずにいるかをチェックしています。
少しでもぶれると、自分の意識がチャネリングに混ざってしまうのですぐ分かるようになっているのです。
ですので、当然、チャネリングは無料でやるべきだと思っているのです。チャネリングは能力ではないですからね。必要があってしているようなものです。
それと誰かに頼まれてチャネリングをするということはしていません。原則として頼まれてチャネリングをするとその人の依存心が芽生えるだけですから。
多くの読者が、私のチャネリング結果に共感をよんでくださるのは、非常に感謝です。今後ともどうぞよろしくお願いします。ありがとうございます。

うーん、おじさまはいつも『自分のため』とご表明なさって、それは理解できますし、そこが謙虚さだと思うのですが、敢えて言わせていただきますと、ひとつ『視点』が抜けているような気もいたします。
それは『神様から見た視点』です。神様たちがおじさんを通してみ言葉を表明しているのは、おじさんだけのためではないと思います。おじさんと霊的に、オーラ的に繋がっている人すべてに対して、神様の方が私どもの意識を逆にチャネリングして、一人一人の魂に響くように語っているのだと思います。だから泣きたくなるほど共感するのではないでしょうか。それは魂の声で生きている人たちに対する示唆と激励だと思います。その逆チャネリングは、見えない存在や、未来に出会うかもしれない存在に対しても行われていると感じます。↓下に続く

私どもからすると、魂の内なる声と共振しているんであれば、それは『依存』ではないと思いますし、交信した結果自分固有に咲くのであれば、それが本来の『自由』だと考えます。
ですからもうちょっと公共性があるものですかね、私から見た感じでは。神様からの逆チャネリングです。私が神様だったらそうしていますし、私が文章を書くときには、そのような『公共性』を意識しているのですが、いかがでしょうか。
要するに「自分のためが人のため」ということで、仏教で言う『利自即利他』、本当は区別が無いということでしょうかね。
生意気なことを申してすいません。。。

ありがとうございます。記事にしましたのでご覧いただければ幸甚です。
気づかせていただいてありがとうございました。

ど、、どうも恐縮です。
仕事中は見れないので(携帯の機能がちゃち)帰ってから拝見させていただきますぅ。失礼致しました。

はっちゃんさま
なるほど、そうですね。それが、神様がおっしゃっている、「繋がり」なんですよね。私たち「霊的になにかに気がついている」でも「チャネリングという方法は持っていないタイプ」の人たちには、神様がそこの部分も含めてお教え下さっているんだと思います。逆に私たちチャネリングを持たないタイプの人は違う方法があるのだと思うのですね、まだ霊的に気がついていない方々に「なにか」を
気付く為の入り口の役割なのかな・・と感じたりしています。役割が違うのでしょうね。
おじさんチャネラーさま
初めまして、今回初書き込みさせいただいていただきました。いつもチャネリングをありがとうございます。私にはない能力ですのでありがたく思っております。
私は私の役割としてなにができるのか、まだ解からないでおります。今まで私のなかにあった「魂の願い」がどこに行こうとしているのか模索中ですが、みなさんと繋がったということは、これからなんだと、気を引き締めて
行こうと思っております。どうぞ宜しくお願いいたします。

11月に入ってから、心が重いです。
出遅れ気味(?)のおからです。
>資格と言えば危険物取り扱いと普通二種免許くらい?
役立ちそうな資格と思います・・・
「花開け」か。いいメッセージです。
それと雪の花さま。ありがとうございます。
私がおじさんチャネラーさまを始めとするチャネラーの皆様に申し上げたいことが全部書いてあります~。うれしい。
これも一つの「類は友を呼ぶ」状態でしょうか。

あ、おからちゃんだ。
パソコンはハードディスクが駄目なんだ。困ったね。
このサイトへ来てから調子悪いんでしょう。
ごめんね~、って言っても責任取れないんだけどさ(^.^)。
心も重いんだ。じゃぁね、次の記事には『プーさん』を登場させるから、軽くなってね。もっと重くなったりして~。
☆雪の花さま
霊感と一言で言いましてもいろいろあると思います。霊的な書物に出逢うこととか、ここに集うこととか、子どもの気持ちがわかることとか、「夕日がきれいだ」とか、全部霊感だと思います。そっちの方向に咲いて行って『引力』を発揮すればいいということじゃないでしょうか。
わたしなんかとある霊能者に言われましたよ。
「君の場合は、霊的な五感を磨け。
 月の動く音を聴くんだ~!!。」
北海道だったらもっとやりやすいかも~。。。

はじめまして♪
今日は、おじさん菩薩様の所で、
ありがたい言葉をいただき、あんまり
嬉しかったもので、お邪魔させていただきました。
これを機に、ちょこちょこお邪魔したいと思いますので
どうぞ、これから宜しくお願いいたします。

あ、igossomamaさまはじめまして。以前よりリンクさせていただいております~。猫ちゃんの「いらっしゃいませ」と最新号猫ちゃんはいいですね。た-ま-り-ま-せ~ん。
あ、『愛』がテーマの記事がありますね。
トラバしちゃおーーー。
これから『菩薩行』なんですね。
自立しながら手を取り合ってがんばりましょう。。。
おじさん大菩薩!!

おからさま
はじめまして、お名前はよく存じあげております^^)
なにはともあれ、私たちは自分が光ってゆくことしかないのでしょうね。
目の前にあること、やって来る事柄を信じきる事ができますから(皆様のチャネリングのお陰で)後は、感謝し信じ前に進む・・自動的に進む方向に行くのでしょうね・・。類は友を呼ぶ・・繋がっているんですよ、きっと。今後とも宜しくお願いいたします。
はっちゃんさま
月の動く音をきけ~ですか?すごい~!!
私は、霊感とは思ってなかったのですが、予知的な事が多いですね。ビジョンで教えていただけます。波動や色の時もあります。後は、虹や雷や風など私に教えてくれたり助けて下さいます。有難いことです~。
確かに北海道は空気が澄んでますから、風や雪や空気の振動みたいなものでいろいろ感じ取れますね。自然の中にいる喜びはすごくあります。幸せを感じて手を合わせたりしてしまうんですよ。

はっちゃんさま
たてつづけにすみません。泉の調べから、ウガヤフキアワセズノミコトさまからのチャネリングが・・。興奮してしまいました。なにか心に沁みこんでゆきます。なんて清冽で美しく、透き通ったエネルギーなんでしょうか
嬉しいですね。感謝します

ん?どうしました?
誰ですか?・・あっ!、、玉依ねえさんの旦那様じゃないですか!!
それだけですごい。
今読めません(>_<)、仕事中。

またシンクロ記事書きます。

ハジメシテ。いや~、最近神様デビューしたので、これから勉強します!よろしくです。

あ、はじめまして~占い社長様。
とりあえずチャネラーさんたちのメールマガジンをご購読されるのがおすすめです~。
プロフィール

シュバン

Author:シュバン
ミクシィで『ひふみ神示』コミュの管理人をしています。人間に見えるけど、猫です。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
