--------



2004-11-10

自己愛2

プーさん2ねえねえプーさん? ・・プーさんってば! 「ん?あ、ごめん。  なあに、はっちゃん。」 パソコン楽しい? 「うん、インターネットって面白いね。お友達がたくさんい?E鵑世諭? どんなお友達ができたの? 「えーとねぇ、瞳さんちくらげちゃ?E/a>でしょう、  そ?E?a href="http://love.ap.teacup.com/yuni/" target="_blank">ユニさんちありがとうちゃ?E/a>かな。」
そうなんだ、よかったね(^ ^) とこ?税その瞳さんが『続編』書いてく?E辰童世Δ鵑世韻鼻 「ぞくへん?? えっ、どうしようかな・・。  そ?E犬磴,海Δいο辰靴鬚靴茲Δ辰?  『自分自身に安心す?E戞 自分自身に安心す?E? 「そう。このあいだはっちゃんに『役割も使命も無い』  って言ったでしょう。あ?E騎里妨世Δ醗磴Δ鵑澄K榲呂△?E  でもね、はっちゃんが自分自身に安心してい?E茲Δ砲聾?┐覆?辰燭?蕁  敢えて『無い!』って言ったんだ。」 安心しなきゃいけないの? 「うん、そう。  はっちゃんは、自分がただ自分自身でい?E箸いΔ海箸紡僂┐蕕?E?E? うーん、難しい質問だね。 そういえば自分は誰かに「君は何々だ」って決めてもらいたがってい?E里?眞里?E覆ぁ 「そう、そこだよ。  人は?E宗愧?任睫気機戮紡僂┐蕕?E覆い發鵑覆鵑世茵  誰でもないただの自分でい?E海箸??櫃?洞?E砲任靴腓Δ?覆い鵑澄  そうな?E箸諭◆慳魍筺戮涼罎貌┐欧?E鵑世茵?匆颪箘枩④?燭┐討??E董◆愀?呂海Δ澄戮噺世辰討??E?E茲Δ別魍笋砲諭?任發修?E鷲?最肪召垢?E? ぷ、プーさん、ノストラダムスみたいに恐いこと言うね。 「恐いったって真実なんだからしょうがないじゃん。  どうして破綻す?E?辰童世Δ箸諭⊃佑里泙覆兇靴涼罎農犬④?E???榲亮??犬磴覆い?蕁△修硫礁未?鼎燭?覆辰董△△?Eい呂修?E世韻犬稻④任④覆?覆辰董∨榲亮???慎佞垢?E鵑澄?修Δ犬磴覆?討盒肪爾粉蕎陲筺?召凌由覆涼罎頬篷廚垢?E海箸如⊆???箸任い?E海箸?虱茲?E?E砲鯱造蕕欧茲Δ箸垢?E?修Δ覆?E反祐峇愀犬伴匆饑験茲惑肪召垢?E辰討海箸機? すごいねプーさん、心理学者みたい。 「うーん、現代では立派な肩書きを持った人でさえ、この心の旗僉に直面してい?E蕕靴ぁ  このあいだ言った『自分を愛す?E戮辰討いΔ海箸呂諭△海亮???箸任△?E海箸飽多瓦垢?E海箸?蕕呂犬瓩?E鵑澄  自分に安心してい?E佑世韻??召凌佑飽多瓦鰺燭┐蕕?E?E???魄Δ垢?E海箸?任④?E佑世韻??召凌佑魄Δ垢?E海箸?任④?E?/b>  こ?E?悒廖璽ぅ坤燹戮覆鵑澄? プーイズム?? 流行?E臂泙冒?个?E修Α? 「ぼくを見てなんだかホッとしてく?E?E佑?い?E里世箸靴燭蕁  そ?E呂椶??箸?椶?縫曠辰箸靴討い?E箸いΔ海箸覆里機  自分に安心でき?E?匹Δ?△呂辰舛磴鵑茲?佑┐討澆董  宿題だよ。」 うん、?E?辰織廖爾気鵝△△蠅?箸Α? <あとがき?E さて皆さん、果たして自分自身でい?E箸いΔ海箸紡僂┐蕕?E?E任靴腓Δ? こ?E聾渋紊梁腓④別紳蠅箸盡世┐?E里任呂覆い任靴腓Δ? ちなみに『人の役に立つ』ことはいいことです。 人の?E圓鳳┐茲Δ箸垢?E海伴?海覆海箸任后 でもその前に、勇気を持って立ち止まってみて、とプーさんは言ってい?E里任后

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビバ!プーイズム。

先程、アセンション・リーダーズ・フォーラムというブ?前の、「自己愛」についての記事を拝読いたしました。管理人、はっちゃんさんと、プーさんの掛け合い・問答がとても楽しいのですが、油断してい?E函屬海海廚里箸討眇爾い箸海慙△?E胴圓??E討靴泙い泙后帖?..

2004/11/11くらげちゃん?E①

コ」ニ・マ、マ、テ、チ、网?オ、゙、ホス熙リ遊びに行きました。はっちゃんさまの家のプーさんと友達になりました。はっちゃんさま。ありがとうございます。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。私のブ?前に「第2笹qP」のコメントを頂き、お返事の前に、急ぎ走って読みに参りました。
はっちゃんさん、プーさん、ありがとうございます。
「プーイズム」! いいですね。
、、、ト、筵ヒ・ウ・ヒ・ウ、キ、ニ、、、・ラ。シ、オ、?マ。「シォハャ、ャツ郢・、ュ、タ、ォ、鬢「、ホセミエ鬢ャスミヘ隍ニ、、、ソ、ホ、ヌ、ケ、ヘ。」
だから、プーさんの笑顔を見た私もホッと出来?E里任垢諭
よくおじさんチャネラーさんがおっしゃってい?E◆崔呂紡㍗佞韻真祐屐廚癲△海了覆里任靴腓Δ諭
「自分」を愛す?E畋罎?阿蕕阿蕕靴討い?E里法◆嵜諭廚里阿蕕阿蕕靴唇Δ療畋罎鮖戮┐蕕?E?E呂任④覆い任垢發里諭
はっちゃんさん、プーさん、またお勉強しに参ります!
ありがとうございました。

こちらこそありがとうございます。
。ヨ、キ。ヲ、「。ヲ、・ヲ、サ。ラ、ホーユフ」。「ーナオュ、キ、隍ヲ、ネサラ、、、゙、ケ、・。」

またお邪魔しに来てしまいました。
勢いで、この記事で思ったことを私のブ?前で記事にしてトラックバックさせて頂きました。
こちらからもトラックバックしていただいたようで、嬉しいです。ありがとうございます。

チ・゚」ヤ」ツ、ヌ、ケ、・。「、「、熙ャ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、ケ、・。」

はっちゃんさま。
はっちゃんさま。
、・ソ、キ、ホエ熙、、??ィ、ニ、、、ソ、タ、、、ニ
とっても嬉しい!!!!!です。^^
プーさん、、、、きみは素晴らしいくまさんだね!
プーさんを見て安心でき?E里
プーさんが自分に安心してい?E?蕕覆鵑任垢諭
『プーイズム』
、ウ、・マ、ネ、ニ、筅ケ、ニ、ュ、タ、ネサラ、、、゙、ケ。」
、・ソ、キ、筍「サ荀?ォ、ソ、魏ツソエ、ヌ、ュ、・隍ヲ、ハ、メ、ネ、ヒ
安心した自分でありたいと思います。
なんだか、続編笹醒て!って?E?泪涕世辰燭Δ┐
『プーイズム』を拝見す?E海箸?任④
得ばかりした気分です。
、・ソ、キ、篋蠧?ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ、オ、サ、ニ、、、ソ、タ、ュ、゙、ケ。」
はっちゃんさまの優しいここ?征とて?E
嬉しかったです。
なんだか元気も頂きました。
ほんとうにありがとうございます!^^
くらげちゃんは、プーさんや、ありがとう坊や。
(ユニさん、ありがとうちゃんがいいってこの前言ってました。)と仲良くできてとても嬉しいです。

<ぼくを見てなんだかホッとしてく?E?E佑?い?E里世箸靴燭蕁
。。、ス、・マ、ワ、ッシォソネ、ャ、ワ、ッ、ヒ・ロ・テ、ネ、キ、ニ、、、・ネ、、、ヲ、ウ、ネ、ハ、ホ、オ。」
そうだなぁって思った。
安心を与えたかった?E
シォハャシォソネ、ャーツソエ、ヒ、ハ、・゚、ソ、、、ハ。」
プーさんとの会話おもし?世し?E?蠅笋垢ぁ?E
、「、熙ャ、ネ、ヲ。・

あ、ユニさんちの子には正式名称があったんですね。
イネ、ヒオ「、テ、ソ、鮨、タオ、キ、゙、ケ、・。」、ス、・ネ」ヤ」ツ、筍」
皆さんありがとうございますぅ。

はっちゃんさま
自己愛は基本形かもし?E泙擦鵑諭ΑΑ
プーイズムでいきたいものです。
、キ。ヲ、「。ヲ、・ヲ、サ、?ツチゥ、キ、ハ、ャ、鬘ー。ー。ヒ
北海道は暖かい空気が流?E討い泙靴拭1?眞箸??董?舛靴と媾?任后
神様の暖かく寄?E困辰討い?E茲Δ聞?ヾ兇?△蠅泙靴拭9?擦任靴拭

そうですか、いいですね。
タ鯱ユ、マツ醋ム、ヌ、ケ。」ヘ・?シ、ヲナレコスケ゚、熙ホアォ。」
・チ・罕ヘ・・?ー・皈テ・サ。シ・ク、ス、ホ、゙、?゙、ホヘ・タヘヘニ・隍熙ヌ、ケ。」(。ュ。チ`)
、「、・ユフ」、キ、「、・サ、ォ、筍」
「コラー!!人間ども~!!」
シォクハーヲ、マツ遉ュ、ハ・ニ。シ・゙、ヌ。「、ス、・タ、ア、ヌー・ク、??荀ケイチテヘ、ャ、「、・ホ、ヌ、マ、ハ、、、ォ、ネサラ、テ、ニ、ェ、熙゙、ケ。」
。ヨシォハャシォソネ、ヌ、、、・ホ、ャ、、、荀タ。「シォハャ、ホツクコ゚、?テ、キ、ニ、キ、゙、、、ソ、、。」。ラ、ネサラ、テ、ニ、、、・ヘ、ャ、ハ、?ニツソ、、、ウ、ネ、ヌ、キ、遉ヲ。」
みんなで知恵を出し合ってなんとかしてゆきましょう。
ありがとうございます。
プロフィール

シュバン

Author:シュバン
ミクシィで『ひふみ神示』コミュの管理人をしています。人間に見えるけど、猫です。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
