--------

スポンサーサイト


2005-09-28

地震予知事件

 あ、そう言えば私ね、地震を予知しちゃったんですよ・・。  あれは9月20日(火)のことでしたかね、千葉にいる人は感じたと思いますが、夜8時40分頃だかに、佐倉市で震度3とかのあれです。あの地震が起こる前に、「今日は地震が起こる」って朝、会社の先輩に言っておいたんですね・・。
「ねぇ、○○さん、今日地震起きますよ~。。」 「えぇ??なんでわかるの??」 「ほら俺、前世ナマズだったからさぁ、感じるんすよ。」 「ほんとぉ??」 「うん・・、だいたい3時ごろかな?・・。  あ、彼女に言っておいた方がいいっすよ。  丁度帰るころ危ないかもしんない・・。」 「あ、そ??・・じゃぁ言っとくよぉ・・。」  ちょっと時間は外れちゃいましたけどね、確かに「地震が起こる」っていう感覚がありました。どういう感覚かと申しますと、例えて言えば地面から鉄の鎖がたくさん出てきて、後ろから体にぐるぐる巻き付いてきて、前に進ませてくれない感じですね。とても重いんです、立っているのもつらい感じ・・。そういう感覚がありました。  これね、今回で4回目くらいだったんですね。1回目が2月頃、平貞盛公を感じていた時ですね、そのとき仕事中に地震がありましたが、その日も朝からとてもつらかったです。それから4月頃、将門公全体のカルマを感じていた時、それから『嵐Part3』の記事に書きました7月23日の地震ですね、その日も駄目だったんです。地震を感知してから、つらい理由に納得がいった感じです。そして今回で4回目、いい加減慣れてきましたかね、わかっちゃったんです・・。  それと前の週の木曜日ですね、この日の夕方に千葉市の海沿いから、西の空に見事な『地震雲』が観測されたんですね。夕日と共にとてもきれいなものでして、会社の人が写真に収めました。私はそのとき仕事が遅くなって、佐倉市の隣りから見ていたのですが、そこから見た限りでは、飛行機雲のようなものがたくさん交差していて、『十字架』のように見えました。私の感覚では、この世のものとは思えないくらい美しくて、しかも十字架(グランドクロス)なので、とても祝福されている感じがして嬉しかったのですが、会社の人たちはちょっと不気味だったみたいですね。私はそのとき、 「致命的なことは起こらないって聞いています。」 と、沖縄の人から聞いた情報を流しましたが、そういうこともあって、地震が起こるかもしれないという意識があったんですね。だから朝のうちから「起こる」って言っておいたのかもしれません。  22日の朝出勤したら、その先輩にいきなり 「はぁっちゃ~ん、地震あったね~、当たったねぇ。」 って言われました。 「そうでしょう、俺ナマズだから・・。」  ところで皆さん、その週はとてつもなくかったるい感じがしませんでしたか?  私は20日から23日までの4日間駄目でした。これなんでか考えたんですけどね、あの~ふじたさんのサイトに情報がありますね。まず『太陽フレアー』ですか、黒点のエネルギーというお話しを書かれていますが、そういう影響もあったと思います。それから20日から彼岸の入りで、23日に秋分の日ですね。このときの特殊なエネルギーのこともふじたさんのブログにありますが、そういうこともありますかね。それから個人的な問題としまして、平将門公ですね、これは祈らら会員の『花もも』さんですが、この方が将門公の次女・五月姫を意識されたということで、私はちょっと将門公に戻って自分の方とももちゃんの方の自己観貧乏を両方観ていたということがありまして(ブログ:コメント部分参照)、そういう色々なことが重なっていたのだと思います。  地震の震源地が『佐倉』だとあとから聞いて、話しがわかる先輩に 「あっ!、将門町だぁ。」 と言っていたくらいですから、将門公のことも個人的な問題ではないかもしれませんが・・。  ということでね、アセンションも含めまして色々なエネルギー変化があって、個々人の方々にも色々なことが起こっていると思われます。それもすべては『御魂帰り』の現象として、プラスに捕らえることだと感じますが、皆様方におかれましたは、いかがでありましょうか。  そう言えば思い出しましたが、その20日の日は、同じ仕事チームの先輩が前日に38度4分の高熱を出されて急にお休みになったんでしたっけ。私はその情報を知らなくて、朝になって慌てていたのでした・・。皆様方もご養生なされませ・・。  ではまた。。 <あとがき> ♪俺がむかしナマズだったころ~、、  とうちゃんがゲンゴロウでぇ、かあちゃんがフナだったぁ~ ♪わっかるかなぁ~?? わかんねぇだろうなぁ~  いぇ~~い♪ 壊れていますぅ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

地震ありましたね。
茨城南部。
M5・1
最大震度4。
こちらもかなりの揺れでした。
からだに異変はありませんでしたか???

うーん、首と左肩が思いっきりしびれているんですね。
色々用事があるのですが、片付きません・・。
なんだか子泣きじじいが乗っかっているような感じですね。
困ったものです。
震源地からして、ももちゃんが祈りを頑張っちゃっているのかもしれないと、連想してしまいました。また将門関係なのでしょうか。
でも埼玉県の南部も大きい揺れだったみだいですね。
それから神奈川県も。
祈らら的な浄化でしょうか・・。
日本では小出しなので助かります・・。

グループフォロー前の禊みたいなものでしょうか。
花ももさんはだいじょうぶかなぁ。
だいじょうぶだねっ☆
はっちゃんは子泣きじじいをのせているのかぁ。
首と左肩。
おだいじになさってください☆
♪できることからこつこつと~♪
おなじく壊れていますぅ。。。(笑)

うーん、神奈川まで震源地と同じ震度っていうのは、いつも祈らら的なことを考えてしまうんだね。
それにしてもいちいち感じてしまうのはつらいなぁ。
このままじゃ白装束集団の教祖みたいになってしまう。(笑)
もう少しで抜けられるかな?
今は待つのみ・・・。

まるで寒い冬に一生懸命根っこをのばして
春に綺麗な花を咲かせる
チューリップや水仙、クロッカスのようですね♪
じ~っと待つの~☆

また感知した???
茨城 震度5 M6.2。。。
だいじょうぶ???

うーん、体全体は動くんだけど、歯茎が腫れちゃって・・・。
治さないとやばいかも・・。

歯医者さん
夜遅くやってくれるとこもあるよ。
治そう~。
プロフィール

シュバン

Author:シュバン
ミクシィで『ひふみ神示』コミュの管理人をしています。人間に見えるけど、猫です。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
