--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-11-12

自己愛8

アセンションの時代 はい、超久しぶりに自己愛シリーズを書いてみましょうか。今回は写真の本、『アセンションの時代』からです。  この内容は、今で書いた『自己愛』シリーズで言いたかったことを、よく解説しているように感じます。たぶんインスピが同じようなところからきていたのでしょう。  ではどうぞ。。m(__)m 
****************************  何よりもあなたは、「本当のあなた」という意味でのあなた自身を、明確に愛し、受け入れなければなりません。決して小さな仕事ではありません。  あなたという存在は、あなた自身が創り出したものだと敬愛を持って認識することができれは、あなたは、みずからを無力なものとする「造られた集団催眠状態」から自分を開放することができるでしょう。(P46)  あなたは、あなた自身の値打ちを受け入れ、「本当のあなた」への真の愛と評価を、心から感じることができるようになるべきです。これは変化への扉を開き、人生で持つべき極上の体験を引き寄せるための重要な鍵です。  あなたが他の人から受けたいと思う愛は、あなた自身がみずからのために生み出す必要があります。あなたが自分自身に対してまっとうな愛を感じれば、あなたは万物を養っている生命エネルギーとつながり、その強化に寄与することにります。あなたバージョンの愛の波動は、あなたが世界に提供するもっとも大切な贈り物なのです。 (P54・55)  銀河からの集中的なエネルギーの伝播、潜在意識の扉を開き、影響力の大きい古い感情を開放してくれます。この銀河エネルギーを創造的な思考の組み立てに役立ててください。あなたが人間としての自分をどれくらい好きで、どれほど受け入れているかということが、あなたの価値と自尊心をつくり上げます。みずからを頼もしく感じるたびに、あなたはそれ以前の自分をしのいでいます。また、あなたの身体が信頼に値することを宣言してください。  あなたが自分自身をどれだけ好きかということが、あなたの信念の根幹部分にあります。あなたが今よりもっと自分を好きになれば、何ごとにおいてもよりよい結果が得られるようになります。自分自身を信頼して、わくわくする気持ちに従うこと、共時性に注意していること、そして直感や漠然とした予感を認めてあげることを身につけるとよいでしょう。(P171・172) ************************************************      
スポンサーサイト
プロフィール

シュバン

Author:シュバン
ミクシィで『ひふみ神示』コミュの管理人をしています。人間に見えるけど、猫です。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。