--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-01-21

岡田光興氏in岡崎講演会

初日の出【これからの日本と世界の『時代潮流』を語る!】 セミナー 日時:平成21年 3月7日(土) 13時~16時 会場:ぬかた会館 愛知県岡崎市樫山町山ノ神10-1            (0564)82-2268 地図:http://map.doko.jp/m/sc=70377683  
テーマ:『昨年から今年にかけての、この世界と日本の「激変」を、私たちはどう受け止め、そして対応して行ったら良いのか。 時代は、私たちの想像をはるかに超えて「変化」してきています。その中で、私たちは、地に足を付け現実を生きていかなくてはなりません。 しかし、そこには、今までの「価値観」とは違う、新しい「指標」が必要です。 その「新たな生きてくための「指標」を、激変していく時代の流れを、冷静に分析しながら、また、今までの「価値観」の中では、余り顧みられて来なかった要素も、織り交ぜながら、御説明していくことが、今回の講演の主なテーマです。 参加費:3000円 講師:岡田 光興 (『未来潮流研究会』代表) ププロフィール:東洋及び西洋神秘学研究家。古神道、特に言霊学、数霊学を中心とした神道霊学及び古史古伝的歴史学、運命学、心霊科学、古武道、超常現象、美術評論等の論文を多数雑誌に発表。 また地震、火山噴火、異常気象についてのジャーナリストとしても活躍。日本全国の聖地を巡り、日本を中心とした霊性復権運動を提唱している。「日月神示」には20年前に出会い、以後他の神書神典及びニューエイジ、ニューサイエンス等との比較研究を多年にわたって行なう。 1957年(丁酉)兵庫県生まれ。早 稲田大学法学部卒。 御来場の皆様には、地球のエネルギー・ポテンシャル(地球に蓄積・開放されるエネルギーの総量)をグラフ化した、オリジナルの『2009年度版ガイアリズムチャート』を、全員に差し上げます。 <お問い合わせ先> 未来潮流研究会 岡田&加藤 Tel/Fax:04-2963ー8315 http://www.hihumi.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シュバン

Author:シュバン
ミクシィで『ひふみ神示』コミュの管理人をしています。人間に見えるけど、猫です。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。