--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-17

テラの忠告

地球
地球意識の男性性、テラさまからのメッセージです。

****************************************************
 そなたたちはアセンションとかいろいろ言っているが、個々人が数年から十年という周期のなかで決算を行い、結果を突きつけられるときがあるのと同じように、大きく考えたならば、地球としての決算を、結果を出すべきときであるということ、それが今そなたたちが言っている、地球浄化のときのタイミングになっているのである。
 アトランティスのときにおいても、レムリアのときにおいても、ムーのときにおいても、他にも数々の文明があったが、最後に必ず天変地異や、大陸が沈むことをもって、その時代の隆盛を誇っていた人々が、こつ然と文明の頂点から消えうせたであろう。それは、決算を果たさなければいけない地球の周期のときに、彼らがその結果を自ら受け、償うためにそのようなことが起きてしまったということである。
 そのときが再びこようとしている。その周期が、水瓶座を迎えるこの時期にこようとしている。それまでに、神の子としてしっかりと、愛に満ちた思いで文明を築いていたのならば、このようなターニングポイントといわれるときは、少しも怖れることはないであろう。そうであろう。胸を張ってその時期を迎えればいいのである。
 しかし、人類は、ターニングポイントとして結果を出すときに、またも神の子としての認識に気づき得なかった。大宇宙の波動と沿わすことができるほどに、精妙な波動に満ちた、高い愛の文明を築くことができなかった、そういう反省をもって、この決算期を迎えなくてはいけない。また、そのようなときがきてしまったということである。
『光ある愛の星にアセンション』byアマーリエ P168・169

********************************************************

☆ また来たぞ 総決算のその時が

             汝ら何に 波長を合わせん
 byシュバン



スポンサーサイト

テーマ : 文明・文化&思想
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

シュバン

Author:シュバン
ミクシィで『ひふみ神示』コミュの管理人をしています。人間に見えるけど、猫です。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。