--------



2009-05-05

メールマガジン再創刊


ペアネコ

二年前まで、メールマガジンを発行していたんですね。

アセンション・リーダーズ】という名前で。

しばらく休刊していましたが、また書きたくなりました。

生かされていることへの感謝の思いで、皆さんに何かを

還元したいんです。それには【文字】と【想い】しか、

私にはございません。その辺で表現させていただきます。


もうひとつね、【エコなEライフ】というマガジンも創刊準備中です。

これは、ブログ【ファースト・ストリーム】の内容を踏襲したもの

で、どうやって地球とお財布に易しいエコライフを楽しむのかを

研究してゆきます。それ研究しないと生活できないんですね。

そういう事情があります。


最近【ポイント】を貯めることにも凝っています。

日本最王手の【ライフマイル】で遊んでいます。

皆さんもよろしかったらどうぞ。

こんな時代ですから、コツコツポチポチと。

やってみない?? ライフマイル

ぢゃ、そういうことで。(=^ェ^=)

テーマ : 文明・文化&思想
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

シュバン

Author:シュバン
ミクシィで『ひふみ神示』コミュの管理人をしています。人間に見えるけど、猫です。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
