--------



2004-12-25

自己愛7

はっちゃんです。ク?E好泪垢任垢諭 チャネラーの方々が、そ?E僂猟命?鮟个靴討?蕕?E?E里如 私が?E兇?E狂世Δ海箸睫気い?發靴?E覆い里任垢? 元々ク?E好船礇鵑任垢掘▲ぅ┘垢鯢舛?箸いΔ海箸 ライフ?E璽?里呂辰舛磴鵑砲靴泙靴討蓮??E製颪い討?④泙靴腓Δ?
昨年はね、エッセイでク?E好泪港阿妨世い泙靴燭諭 「あしたのことを思い煩うな」って。 そ?E如愃?海海棒犬④?E戮箸いΠ嫐?鯆鷦┐靴燭鵑任垢諭 今年はね、イエス様の決めぜりふを紹介いたしましょうかね。 そ?E蓮?a href="http://www.f-stream.com/satchan/" target="_blank">さっちゃん物?E/a>』にも書きましたが、 「あなたの信仰が、あなたを救ったのだ」というお言葉ですね。 この言葉、私は好きなんですね。 イエス様たくさんの病人を治しました。 そ?E匹海?∋狄佑任気餐匹蕕擦泙靴拭 こ?E源未蝓屬修Δ世辰拭廚辰銅閏茲辰討?世気い諭 ?E椰斉擦涼罎砲發修Δいκ]世?△蠅泙垢?蕁 珍しいことでもないみたいです。 そうしたときにイエス様必ず言うんですね。 「あなたの信仰があなたを救ったのだ。  行ってもとの病気には、二度と戻らないように。」 こ?E匹ΔいΔ海箸任靴腓Δ?諭 もう『不治の病』とか?E陲気?E董⊆匆馘?砲睚里泙?E?E??E卜?燭気?E董 カ?E泙諒拔?鬚靴討澆燭蕕垢戮銅?弊嫻い世覆鵑董 罪悪感と自己観貧乏のどん?E砲い?E佑?任垢茵△修?E任?E 「本当の自分はこうじゃないはずだ」って、心のどこかで感じてい?E鵑任垢諭 そういう人は時々思うんですよ、 「もう自分の存在なんか消滅してしまえばいいのに・・・」 でもね、生きてい?E鵑任垢諭 「このことに意味があ?E里?發靴?E覆ぁ廚箸?諭 「この先に本当の人生があ?E里?發靴?E覆ぁ廚辰憧兇犬討い?E鵑任垢諭 その薄々感じてい?E恭个鰺蠅蠅鵬燭箸?僂┐討い?E箸任垢諭 時が満ちたときに出会うんですね。 誰にってイエス様ですよ。 そうしますとね、『共振』す?E鵑任垢諭 自分が薄々感じていた、深~いとこ?惜眠ってい?E慄榲亮??戮函 イエス様がそ?E?箸箸靴涜慮修覆気辰討い?E榲亮???任垢諭 共振す?E鵑任后?修Δ垢?E班袖い??辰舛磴辰燭蠅垢?E鵑任垢諭 だってそ?E?寨茲了僂董∨榲亮??覆鵑任垢?蕁 でもそうなってみ?E函△修?E辰銅??領呂犬磴覆?董 「奇跡で治してく?E拭廚覆鵑董?縮粍媼韻任牢兇犬?E鵑任垢諭 どう感謝していいのか?E?蕕覆?董⊃鬚瓩燭蠅靴泙后 しかしそ?E鬟ぅ┘考佑呂笋気靴?劼瓩?E鵑任垢諭 「あなたの信仰があなたを救ったのだ」と・・・。 こ?E世ご垢┐泙垢箸海ΔいΔ海箸任垢諭 「あなた自身があなたを信じ続けたから、あなたに出会えたんだ」 こういうことなんですね。 イエス様ね、最初から自分を崇め?脆は言ってないんですね。 でも『?E燭掘戮辰討いΔ海箸个鬚茲??箸い砲覆辰燭?蕁 その『?E燭掘戮魍阿亡兇犬討い?E?罎里△?E凌佑呂任垢諭 どうしても『信仰』とか『善悪』とか言って崇め?E仂櫃?E 自分で望んで、自分で自分を裁くんですね、人の事もね。 その裁くまなざしが、イエスを磔にしました。 「私を見たものは、天の父を見たのであ?E と、自分を神と同格に扱ったのが気に入らなかったんですね。 今までの自我のあ?E辰董?燭??E?覆??E澆鵑覆修Δ覆鵑任垢茵 だから、イエスを磔にした責任が、ない人はいないんです。 でもね、アセンション後の世界は違うのでありましょう。 『神人合?E戮?燭?E阿覆里任后 イエスが磔にならない世界が、アセンションなのだと思うのですが、 皆さんはどうお感じで、いらっしゃいますか?・・・ 愛はいのちの泉の如く・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・ッ・・ケ・゙・ケ。ヲ・゚・オ、箙ネツモナナマテ、ヌ

うーん、なにかあじけない。 テ?E咾妊??E好泪垢離潺気???蕕?E?E海箸眞里蠅泙擦鵑任靴拭 まして携帯電話の機能を使ってク?E好泪垢離潺気???E?E箸蓮 私のカト?E奪?掬未離ぅ瓠璽犬蓮?亀舛砲牢茲覆泙任肪藜造暴召辰討い 新しいものを取?E?E覆た?..

タナ、ォ、ハフ・URL

タサ、ハ、・・「ニネ、・ナ、ォ、ヒイ皃エ、キ、ニ、、、゙、ケ。」こんな風に、予定のない聖?E辰董⊇蕕瓩討?發靴?E覆ぁ以前の私だったら、寂しくてしょうがなかった孤独な時間も、コ」、マニネ、熙ヌ、筍「ケャ、サ、ヒエカ、ク、・隍ヲ、ヒ、ハ、熙゙、キ、ソ。」・、・

哲学、思想

ナッウリ。「サラチロタ・ム、ホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ・サ・?ソ。シ、ヌ、ケ。」、ノ、ハ、ソ、ヌ、筅ェオ、キレ、ヒ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、。」...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

、マ、ク、皃゙、キ、ニ。」。。・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ、オ、・ニ、ニ、モ、テ、ッ、熙キ、゙、キ、ソ。ェ
、「、熙ャ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、ケ。ハ^^。ヒク蠶鮑・オ、?ホ、ネ、ウ、?ヌア?ャ、ュ、ヒ、キ、ハ、ャ、鬘「トッ、皃ニ、、、゙、キ、ソ、陦ハ^^。ィ、ハ、?サ。「サ荀マ・「・鬣マ・ミ・ュトノ、テ、ォ、ア、ハ、?ヌ。ェ、チ。チ、ネ、ミ、ォ、キ・ィ・ヘ・・ョ。シ、ャスナ、、、ホ、ヌ。「、チ、鮑ォ。ヲ。ヲ。ヲ。ハイソ、?荀テ、ニ、・?タ。チ。ェ。ヒ、ノ。チ、ハ、・?ヌ、キ、遉ヲ、ヘ。「フタ、・゚、ヒスミ、ス、ヲ、ヌ、ケ、ヘ。ェ、ス、ヲ、ウ、ヲ。「、キ、ニ、、、ソ、鬘ヨ・゙・ー・タ・鬢ホ・゙・・「。ラ、ネ、、、ヲ・ュ。シ・・シ・ノ、ャスミ、ニ、ュ、゙、キ、ソ。」テホ、テ、ニ、、、・ウ、ネ、ャ、「、テ、ソ、鬘「カオ、ィ、ニ、ッ、タ、オ、、、ヘ。?ヌカ皃ホヒワ、マチエ、ッニノ、?ヌ、ハ、、、ホ、ヌ。「、ス、?ス、?ワイー、ォゾス?ロ、ヒチ?熙ス、ヲ、ヌ、ケ。」
上の記事は、そうですね、絶望しないと人間聞く耳持たないですからね、そこの地点が折?E屬恵賄世如?▲札鵐轡腑鷂紊蓮ΑΑΔ覆鵑任發△蠅弊こΔ粉兇犬?靴討④泙靴拭

ようこそ、ultraさん。
アラハバキですか、私には新しい名前ですね。
『封印さ?E親?E舷澄戮任靴腓Δ?▲潺好謄?E▲垢粉兇犬?い燭靴泙后
ニ・クサ?ツ螟ホサ?エヨエカウミ、ネヌネニー、ヒネ讀ル、ソ、鬘「ウ?メヒ?・ホ・ノ・ソ・ミ・ソキ爨マスナ、ソ、、、ヌ、キ、遉ヲ、ヘ。」
、ヌ、筅ス、・?ォハ・キ、ハ、ア、・ミ、ハ、鬢ハ、、ソヘ、ソ、チ、ャ、、、・テ、ニ、、、ヲ、ウ、ネ、ヌ、ケ。」
そうしないで済む人は、幸せですね(^.^)
・゙・ー・タ・鬢ホ・゙・・「、ネ・オ・?皃ホマテ、キ、マ。「ス?メ、ォ、鬢ホー?ム、ヌ、マ、「、熙゙、サ、?」
ヒソス。カオテトツホ、ヌ、ホ。「・「・ォ・キ・テ・ッ・・ウ。シ・ノ・遙シ・ヌ・」・?ー、ヌ、ケ。」
サ荀ャエカ、ク、・、・ィ・ケ、筍「、ネ、ニ、簑ク。ケ、キ、、、ヌ、ケ。」
そういう人がいたらあんま?E纂圓妨?┐覆い隼廚い泙后
猫っぽくて少年みたいな人・・・。
なんかそんな感じがいたしますぅ。。。

はっちゃんさん、
TB、ありがとおございます。^^
みんな、ひとりひとりがイエス様のように
、ハ、・・?タ、ヘ。ェ
・皈遙シ・ッ・・ケ・゙・ケ。ェ
プ~さん、まだあの格好で頑張ってい?E里任靴腓Δ????

イエスさんが磔にさ?E燭里魘飢颪覆匹
コラ、・ホ、マ、、、荀タ、?ヲ、ハ、。、ネサラ、、、゙、ケ。」
イエスさんもそう言っていたようです。
・ケ・ヤ・・チ・螂「・・V、ヌハ・?オ、・ニ、ニ
、ス、・?ォ、ニ
。ヨ、筅テ、ネセミエ鬢ハエ鬢ホ、筅ホ、ヒ、キ、ニ、ッ、・・ネ
、ヲ、・キ、、、ハ、。。」フオヘ?、ヒ、ネ、マクタ、・ハ、、、ア、ノ。ー。ー。ラ
な感じのことを言ってました。
イネツイ、莽ァテ」、ャ糴、ヒ、オ、・ニ、・ネ、ウ、?マ、「、゙、・ォ、ソ、ッ、マ、ハ、、、隍・。」・「・サ・?キ・逾?螟マ、ュ、テ、ネ糴、ホ、筅ホ、マフオ、ッ、ハ、テ、ニ、・ネサラ、ヲ。」、ュ、テ、ネ。」
・皈遙シ・ッ・・ケ・゙・ケ。チ「・
、「、・テイ皃ョ、ニ、ソ。ー。ー

ひとみさん、こんにちは。
プーさんはまだあの格好です。
次のお正憲双ージョンを考えてい?E里任垢?
いいかげん飾りを取ってあげないと・・。

ゆにさん、こんにちは。
イエス様がどんなだったかって、教会ではとてもイメージしずらいですよね。
そうですか、イエス様もそうおっしゃってましたか。。
ただ、十字架は今までの肉体と自我があ?E幣紂◆愎人戮箸靴涜減澆垢?E里任呂覆い任靴腓Δ?
。リ」ト」ホ」チ・キ・ユ・ネ。ル、ャオッ、ュ、・ミハフ、ハ、?ヌ、ケ、ア、ノ。」
、ス、・ャ・「・サ・?キ・逾?鬢キ、、。ヲ。ヲ。ヲ。」

こんにちは。皆さん、ク?E好泪垢蕕靴ぅ瓮奪察璽犬?い辰僂い任垢諭A播┐任后
サ荀マ、チ、遉テ、ネ。「・、・ヨ、ホニ・ヒツ醋ム、ハ、ウ、ネ、ャオッ、ウ、テ、ニ、キ、゙、、、゙、キ、ソ。」、ヌ、筍「イソ、ォ、ャキメ、ャ、・マ、皃ニ、、、・、、ャ、キ、゙、ケ、陦」
プーさんのお正憲双ージョン…こんどは門松が痛かったりして…。

はっちゃんさま、TBありがとうございました。
サ荀筍「ク蠶鮑・キケト、オ、゙、ホタケ、・螟ャ、遙「ニノ、゙、サ、ニ、、、ソ、タ、、、ニ、、、゙、キ、ソ。」ホ?ヒ、ヒチツ、ッ。「エリ、・・コ、ヒ、、、゙、キ、ソ、ャ。「カスフ」ソシ、ォ、テ、ソ、ヌ、ケ。」
・、・ィ・ケ、オ、゙。「ヌュ、テ、ン、ッ、ニセッヌッ、ホ、隍ヲ、ハエカ、ク、ヌ、ケ、ォ(^^)。。・、・癸シ・ク、ャハム、・テ、ニソキチッ、ヌ、ケ。」
「僕だって、おんなじ、人間だったんだよ」そんなお声が聞えてく?E茲Δ任靴拭
そうそう、ブ?前、?E鵐?気擦討い燭世韻泙垢
よ?牲くお願いします。m(__)m

はっちゃん、こちらからもTBさせていただきました。イエス様のイメージですね、実は写真の眼差しに釘付けになって恋した事がありましたっけ(笑) 色があ?E里任垢茵△箸討睫ノ賄?癖覆里任后
・、・ィ・ケ、ャワク、ヒ、「、・ハ、、サ?ツ蝪「エ?ヒヒャ、・ト、ト、「、熙゙、ケ。」ニイ。ケ、ネカサ、?・、テ、ニ。「サ荀マソタ、ホサメ、タ、ネクタ、ィ、・?ャスミヘ隍・隍ヲ、ハ。「ソソ、テヌ?、シォハャ、ヌ、、、ソ、、、ヌ、ケ、ヘ。」
素敵な記事をありがとうございます。

こんにち?E,呂辰舛磴麝
>自分が薄々感じていた、深~いとこ?惜眠ってい?E慄榲亮??戮函▲ぅ┘考佑?修?E?箸箸靴涜慮修覆気辰討い?E椶亮???任垢諭??兇垢?E鵑任后?修Δ垢?E班袖い??辰舛磴辰燭蠅垢?E鵑任垢諭??E
、ウ、・ホクウ、キ、ソ、ホ、ヌ。「、隍ッ、・ォ、熙゙、ケ。」
「その裁くまなざしが、イエスを磔にしました」そいいう芽がひとりひと?E??涼罎砲眛睚颪靴討い?E佑箸いβ減澆砲弔い胴佑┐佑个隼廚い泙靴拭
チア、ネーュ、マヌリテ貉遉・サ、ハ、?タ、ハ、ネ、ト、ッ、ナ、ッサラ、、、゙、ケ。」
・「・鬣マ・ミ・ュ。「ナ・・ョウーサーキエサ・「テンニ簗クク・
・ィ・ネ・サ・ネ・鬘ヲ。ヲ、・ッ、・ッ、ケ、・」
有華さん隠さ?E浸房造?欧?E砲覆辰突澆靴い任垢茲
もっと全てがつながり「そうか~!」って納得いくと思うんですが・・。

☆mikoさま
事?E任垢??い茲い茲柑般審?呂任靴腓Δ?
イュニ・ヤ、ォ、・・?ヌ、ケ、ヘ。」コヌカ盻荀箚ュニ・ホハ?、ネ、エア・ャ、「、遙「、「、ホハ?、ホ、ウ、ネ、?ケ、ー、ヒサラ、、、゙、キ、ソ。」
なんて素晴らしいとこ?惜住んでい?E鵑世Α
プーさんは「もう痛いのやだよ~」って言ってますぅ。
☆aquarius-iさま
歴史は私も2年前まで疎かったです、あの事?E泙任蓮ΑΑ
「僕だって・・」ってなんかプーさんみたい。
あ、そうそう、飾?E茲辰討△欧覆④磧
・・?ッ、ウ、チ、鬢ウ、ス、ェエ熙、、、、ソ、キ、゙、ケ。」

☆有華さま
エ羲ケ、キ、ヒソァ、ャ、「、・ネ。ヲ。ヲ。ヲ。「、ス、ヲ、ハ、?ヌ、ケ、ォ。」
ケ箏鬣ウ。シ・・ャ。シ・・ホ・゙・ー・タ・鬢ホ・゙・・「、マ。「、ェサナサ?ホ、ネ、ュ、ヒエカ、ク、・ヒ、ホサ・?、ネ、マチエチウー网ヲサ・?、ヌ。「、ソ、タ、ヒ、テ、ウ、熙キ、ニクォ、ト、皃ニ、、、・、・ィ・ケ、ホサ・?、ヒナ」ノユ、ア、ヒ、ハ、テ、ソ、ス、ヲ、ヌ、ケ。」
タホ、ホ・ケ・ヤ・・チ・螂「・・マホ?ヲトフソョ、タ、テ、ソ、ォ、ハ。「ス?、、ニ、「、熙゙、キ、ソ。」
『真っ白』はイエス様煉嗜団ですね。
い?世?聆強しても、やっぱりそこに帰っていきますぅ。
☆雪の花さま
ノツオ、、ャシ」、・テ、マ。「ス?、、ニ、、、ニ。ヨタ网ホイヨ、オ、?タ、テ、ソ、鬢・ォ、・ラ、ネエカ、ク、゙、キ、ソ。」
すでにイエス様に出会?E?E討い?E鵑任垢諭
稀有なことだと思いますぅ。
・「・鬣マ・ミ・ュキマソタシメ、テ、ニナ・フ、ヒ、荀ソ、鬢ネ、「、熙゙、ケ、ヘ。」
下霜昔国には1つしかないのですが、その神社の前を、最近毎?E未辰討い泙后
気になってしょうがないのですが、アラハバキだったとは・・・。
クニ、ミ、・ニ、、、・ホ、ヌ、キ、遉ヲ、ォ。ヲ。ヲ。ヲ。」
封印を解け~~い!!!!

もう、アラハバキになったら燃えますよ~~!!
雪の花さま
、マ、ク、皃゙、キ、ニ。ェ、ェフセチー。「、「、チ、ウ、チ、ネヌメクォ、、、ソ、キ、ニ、ェ、熙゙、キ、ソ。・
タ网ホイヨ。ヲ。ヲ。ヲ、ケ、ニ、ュ、ハ、ェフセチー。」。」チロチ・ユ、ッ、鬢爍」。」
津軽が~!!津軽恋しやはないちもんめぇ~~♪嗚呼~~コ?E?E謄⑤泪轡拭ΑΑ
ーヒタェ、ホテマシ鄙タ、マ・「・鬣「・ミ・ュ、ネ、、、・・ニ、ェ、熙゙、ケ、陦」

ヌウ、ィ、・?ヌ、ケ、ォ。チ。ゥ
『客人神社』に行ってこよ~。
封印を解け~ぃ!!!!
丑寅の金神を解き?E董次次次???
ちょっとちがうか・・・。

こんなにあ?E勝▲▲薀魯丱①
http://www.kamnavi.net/jm/arahaba.htm

、マ、ク、皃゙、キ、ニ。。ultra3040、オ、・
そうなんですよね。今、い?栴なことが繋がりつつあ?E里任垢?∋笋硫鮴藁呂任脇?涼罎涼亮韻噺什澆澆覆気鵑涼罎乃?海辰討い?E???鯏腓気擦?E海箸?任④困傍?E泙后?箸曚曚任后2診?眩阿貿磴ぢ靴┐拭嵒抻慮殿緤幻ァ廚筺崚?E?E?飴扱柑?E廚硫鮴睨椶覆表菠?靴討靴泙辰討い燭里?笋泙?E泙后?いい気┐討?世気い

雪の花さん、ちょっと勉強してみたら、
黒住宗忠先生も『神人合?E戰⑤礇蕕世辰燭里任垢諭
ナキセネ、鬢ケソタ、ネソヘ、ネ、マ、リ、タ、ニ、ハ、ッ 、ケ、ー、ヒソタ、セ、ネサラ、ヲ、ヲ、・キ、オ(ク賁ク142ケ譯ヒ
うーん、こ?E呂いぁ?ぅ韻討?EΑΑΑ

はっちゃん様
そうなんですよ。そ?E濃笋癲崋?憤?」のはっちゃんのコメントはうんうんと頷いてしまってい?E鵑任垢茵
、ヌ、筍「、ェヌマシッ、ハサ荀マシォハャ、ホソネカ皃ヒ。ヨソタソヘケ邁・ラ、ホカオ、ィ、ャ、「、テ、ソ、ホ、ヒハ「、ヌ、・ォ、テ、ニ、、、ハ、ッ、ニ。「ク遉熙ソ、ッ、ニヌコ、?ヌ、、、ソ、?ヌ、ケ、ヘ。」ナ?豐シーナ、キ。ヲ。ヲ、ヌ、キ、ソ。」タク、ュ、ハ、ャ、鯀タ、?ワサリ、キ、ソハ?、ハ、ホ、ヌ。「、「、・ユフ」サ荀ソ、チ、ヒ、・ォ、熙荀ケ、ッソエ、ホ、「、・?、?ィ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、、゙、キ、ソ。」、ウ、?ハ、ヲ、ソ、筅「、熙゙、ケ
、「、皃ト、チ、ホソエ、ホ、「、熙ォソメ、フ、・ミ
。。。。。。。。。。、ェ、ホ、ャソエ、ホ、ヲ、チ、ヒ、セヘュ、熙ア、・

あぁ、そっちの方がいいですね。
、ネ、テ、ニ、筅・ォ、熙荀ケ、、。」、ハ、?ォ、ケ、エ、ッケ・、ュ、ォ、筍チ。」

はっちゃん様
さすが勉強家ですね^^
みんなそ?E召?E砲?拔?気?E討い?E里世?蕁△いい灰瓮鵐箸い燭世韻?E弌△燭?気鵑涼亮韻?┐?E任靴腓Δ諭繊
天の生き物をつかまえよ・・と黒住様はおっしゃいました。?E砲弔?泙┐討い燭い發里任

うーん、子供のような感性の持ち主だったのですね。
。リヘトサメ、ホ、隍ヲ、ヒ、ハ、鬢ハ、ア、・ミ。「ソタ、ホケ?ヒ、マニ?、・ハ、、。ル」筌?、・ィ・ケ
、荀テ、ム、・?ニ、・・ヲ。ヲ。ヲ。」
現代では『思考』とか『理念言葉』がもてはやさ?E?E里如?鏡Ⅲ呂痢悒蓮璽噺斥奸戮鮖箸?佑魯丱?澆燭い妨?┐舛磴Δ鵑世韻鼻△海?E?蕕魯蓮璽噺斥佞函悗海噺斥奸戮?臉擇覆里?發靴?E覆ぁ
ちなみに『こと言葉』とは、『出来事』とか『誠』に密接に?E喇佞い拭∈欧慮斥佞里海箸任后
イ。ナトタョソヘソタノ网ホツ、ク・ヌ、キ、ソ。」。」。」

そうですね、何事にも「心に年を寄せないで」とおっしゃいました。そして、「赤子のようにまかせき?E里犬磧廚箸發?辰靴磴い泙靴拭
鋤莟に?E?蠅笋垢?気┐討?世気辰燭鵑任垢諭?泙娠?E佑鮨輿阿任曚瓩?E茲Δ覆?燭如△い弔皹?E佑亡脅佞靴討?蕕?E燭修Δ任后L擬抖い碧榲棒峪劼里茲Δ癖世辰燭里世覆抜郷瓦靴泙后
妻としては本当に有難いだんな様でしたでしょう(ちょっと羨ましいが入ったか)

皆様へ。
、ェオラ、キソカ、熙ヌ、ケ。チ。」、「、「。「、隍ヲ、荀ッヘキ、モ、ヒヘ隍鬢・ソ。」
今ウチのスタッフGさんから、あ?E椶鬚?擇蠅靴討い泙后
まだ読んでいませんが、すごく謎解きの参考にな?E茲Δ任垢里如△澗乎里?發靴?E泙擦鵑?△款匆陲い燭靴泙后
。リセテ、オ、・ソハェノ?癸ヨナキトナ盂タア。ラ、ホニ譯ル。。チ・セ・モセシ テ・
学研から出てます。
まだ私は全然読んでないのですが、星に関?E?E?E欧瞭罎?鬚㌣世?気?E弔弔△?E茲Δ米睛討蕕靴?∋笋燭舛?圓辰討い?E声辧Δ歓聖琉嫐??海遼椶脳?景??辰突茲燭蕕靴い任后?覆呂辰舛磴鵑気鵑睫??佑砲官?E△?E茲Δ覆里如
なので私は物部氏にご?E?△辰燭里?發靴?E泙擦鵝帖
、ヌ、筍「、ス、・ャイソ、ォ、マチ・ム、・鬢コ、オ、テ、ム、遙ト。」チ皃ッニノ、゚、゙、ケ。」
では、おやすみなさ~い。
プロフィール

シュバン

Author:シュバン
ミクシィで『ひふみ神示』コミュの管理人をしています。人間に見えるけど、猫です。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
