--------



2009-05-08

再創刊号内容

はーい、はっちゃんです、お元気ですか?
最後にこのマガジンを発行したのが、2007年の4月24日。
あれから2年が経ってしまいましたね。いかがお過ごしでしょうか。

はっちゃんはね、ずいぶんと変わりました・・・。
2007年の8月いっぱいで、仕事を辞めたんですよ。
それから10~12月まで入院しちゃったりして、後に仕事らしい
仕事をしていません。1年と9ヶ月になりますかね・・・。
色々なことがありました・・・

はっちゃんはね、シュバン(shuban)と改名しています。
これはらは、自分のことを『シュバン』と呼びますね。
この『シュバン』という名前は、『シュバンツェル』という神様
からきているんですね。幸福の科学では、聖徳太子の上位意識と
言われ、ミカエルやガブリエルとともに、7大天使の一柱として
名を連ねています。自分はその意識に関係がある魂だと感じるから、
『はっちゃん』というハンドルネームはミクシィでたくさいたりも
するので改名しました。

これね、あとから気が付いたのですけど【シュ】と【バン】という
音に分けてみてください。【シュ】が、宇宙の大本の神様と神示系
の方で言われている【主(ス)】の大神様という意味があるのですね。
【バン】は「ビッグバン」のバンです。【シュ】の大神様が
「この宇宙を創らん」という愛の思考を発信して光になりコトバ
になり、そしてビッグバンとしてこの3次元世界が創られた・・・
その【愛】による創造の営みのことを示しているのですね。
【シュバン】とは、そういう響きです。

ブログもね、移設しました。
「あっ、なくなっちゃった!」
と思われた方もいるかもしれませんが、ちゃんとあります。
アドレスはこちら http://hihumi369.blog56.fc2.com/
いくつか記事が更新されています。ご覧ください。

シュバンはミクシィで【ひふみ神示コミュ】を運営しておりまして、
今やそれが本業になっています。その関係で、色々な先生方
とご縁があり、講演会や講習会に、月に2回くらい出席しています。
その出会いやら学びやら、これから報告していきますね。
【ひふみ神示コミュ(http://c.mixi.jp/hifumi)】

皆様、ゴールデンウィーク中ですが、いかがお過ごしでしょうか。
アセンションの影響で、色々とカルマ出しとかもあるでしょうが、
「出るものは出さなきゃいけないんだ」と開き直り、リラックス
して、【大峠】というときを、共に乗り越えてまいりましょう。

ではまた、宜しくね(=^ェ^=)。。

来週、第1号を発刊する予定です。

またお会いしましょう。。。<(_ _)>

∽∽∽----------------------------------------------------------------∽∽∽

★発行元サイト:火土水(ひとみ)の光
 http://hihumi369.blog56.fc2.com/

☆メールマガジン「アセンション・リーダーズ」
 http://www.melma.com/backnumber_19630_3640261/
・登録・解除、コメント投稿は上記へ。

★アセンションのための参考書たち
 http://astore.amazon.co.jp/asceleadsalo-22

☆シュバンのミクシィサイト
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1353471
プロフィール

シュバン

Author:シュバン
ミクシィで『ひふみ神示』コミュの管理人をしています。人間に見えるけど、猫です。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
