--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05-25

身魂の大掃除

ついに新型インフルエンザ、国内の感染者が300人を突破しましたね。発症して確実に確認された人が300人と言うことは、感染しても発症はしていない、あるいは相談していない人がその10倍はいるということです。大変なことになりました。

私が聞いたところではね、ヨーロッパがターゲットということにゃので、日本よりもスペインとかイギリスとかね、そういうところに広まってゆくのかと思っていましたら、水際対策の努力にもかかわらず、国内で『人から人へ』の感染が確認されるような段階まで来てしまいましたね・・・

金融危機・ウィルス感染・天変地異

この三つが世界的に同時多発すると、国家の機能が停止します・・・こういう『最悪のシナリオ』は、実は神示で予言されています。いわゆる【大峠】という経綸のうちにあるものですね。まぁ【アセンション】の過程での大掃除と言ってもいいと思うのですけど・・・こういう事態になったら、一つ一つ個別に対策していてもラチが空かないんですね。

じゃぁどうしたらいいのかって言うと、【身魂(みたま)を磨くこと】ただそれだけです。身魂が磨かれていなかったら、どこにいようと何の対策をしようと、【被害】に遭ってしまいます。そうして『受ける』ことがお掃除、身魂に溜まっている借金の清算が、待ったなしで起こるということです。

ほら、1995年に阪神大震災と地下鉄サリン事件が2つ起きたじゃないですか。あのときね、阪神大震災で被災したから東京に避難したら、今度はサリン事件に巻き込まれてダブルパンチっていう人が実際にいたんですね。どこに逃げようと何をしようとダメなんです。清算すべき時はしなければなりません。ただ、その【大難】を【小難】にしてゆくことは可能なのです。

それにはどうしたらいいのか!!

身魂磨き】ということに、常日頃から関心を持っておくことです。具体的な方法は色々あります。が、身魂がきれいにならないと、具体的な【】の原因は、死んでもなくならない、、、そう述べておきましょう。

皆さん、お大事に。。。

アロマでインフルエンザ対策?!
スポンサーサイト

テーマ : 時事ニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

シュバン

Author:シュバン
ミクシィで『ひふみ神示』コミュの管理人をしています。人間に見えるけど、猫です。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。