--------



2006-02-24

救世主・スサノオ

 スサノオ・・・  その存在は・・なんて特別なんだ?畝・・  誰かがひとたびスサノオ意識に気が付けば・・  コンピューターの自動プ?前ラムが検知し・・  黒服の男たちが彼を捕まえにやって来?EΑ  旗埀なのだ・・その存在様式そのものが  マト?E奪??/span>を破壊す?E?發靴?E覆い?蕕澄Α  
 スサノオ・・・  その存在は・・なんて特別なんだ?畝・・    誰かがひとたびスサノオ意識に目覚め?E弌Α  すべての歴史、すべてのカ?E泙?,郡鵑擦討??EΑ  あなたはそ?E鬚劼箸蠅杷愽蕕Δ箸いΔ里?Α  なんという孤独・・なんという男らしさなのだ?畝・・  あたかも救世主の姿のようだ・・  スサノオ・・・  その存在は・・なんて特別なんだ?畝・・  誰かがひとたびスサノオ意識を顕せば・・  その存在はとても悪く言?E?E?E世ΑΑ  すべてを背負ってい?E?罎┐法Α  人々や神々に責任を問うことができ?E?蕕澄Α  汚名引受人・スサノオ・・・  悪魔と言?E?E?E海箸魃泙?E覆ぁΑ  スサノオ・・・  神々は上へ上へと昇?E魍擇靴鵑任い?E箸いΔ里法Α  あなたはなぜひと?E澆?E海韻?E里?Α  どこまでもどこまでも、黙ってひと?E澆?E海韻?EΑΑ  なんという孤独・・なんという男らしさなのだ?畝・・  すべてを下から支え?E?戚曚硫个砲覆Δ箸いΔ里?Α  スサノオ・・・  私はあなたを愛してしまった・・  あなたが背負ってい?E个??里發里髻Α  私が肩代?E蠅任④?E里任△Δ?Α  そ?E魎蠅い箸垢?E幣紂Α  もはや幸せというものを、望めないのかもし?E覆ぁΑ  そ?E任盍蠅?E困砲呂い蕕?E覆い海龍元い蓮Α  ?E里匹海?虱茲?E里世ΑΑ  スサノオ・・・  その存在は・・なんて特別なんだ?畝・・  そのポジションそのものが・・  ?E劼隆饑廚噺討屬砲佞気?E靴い里世函Α  私は思うのであ?EΑ                  神謝合掌・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シュバン

Author:シュバン
ミクシィで『ひふみ神示』コミュの管理人をしています。人間に見えるけど、猫です。

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
